てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › AromaTherapy › ハーブの香りの中で。。。

2013年09月02日

ハーブの香りの中で。。。

       家庭菜園の師匠、友人が・・・

   この匂いは?この香りは?我が家の庭で~
  所狭しと植られた様々なハーブたちの自己主張キョロキョロ
    毎日、生活していると嗅覚も慣れて・・・ニコニコ

  冬瓜 小ぶりで早生のうちに酢の物で美味しい
ハーブの香りの中で。。。

  今夏の2度目の挑戦!!採りたては最高ハート
ハーブの香りの中で。。。ハーブの香りの中で。。。

  柿の木に寄生・・・タワシ用のヘチマ生育中です
ハーブの香りの中で。。。
    グリーンカーテンもそろそろ終了~
     色々な面で貢献頂きましたガッツポーズ


ハーブの香りの中で。。。


同じカテゴリー(AromaTherapy)の記事
~ガーディニング~
~ガーディニング~(2014-05-21 21:12)


この記事へのコメント
こんにちは~。
ブログが更新されてなかったから、気になってましたよ。
良かった元気そうで♪

冬瓜、重たそうにぶら下がってますな。
よーく見たらヘチマも発見!
家庭菜園、すごい充実してる。
Posted by micorinmicorin at 2013年09月02日 12:56
お久し振り~
元気ですよ~8月孫、預かったりで疲れたけどね。

家庭菜園
ローゼルの種を播いたのに何故だかピーマンだったり・・・
笑い話にもならなかったり(^_^.)

来月10日過ぎ、エラブ帰る予定です~
その時、パン焼いて貰えるかなぁ?
Posted by teltel at 2013年09月02日 16:54
えーーーーっ!!
また会えるの???
もう、会うことないかと思っていたから
嬉しい(泣)

来月を楽しみにしています。
パン!絶対に焼きますからね!(^^)!
Posted by micorinmicorin at 2013年09月03日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。