てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › つぶやき › ~ご無沙汰しています~

2014年12月01日

~ご無沙汰しています~

Blog 書きそびれて。。。。半年びっくり!

ガーディニング、家庭菜園、アロマの仕事など、

楽しみながら極めたい想いでいっぱい・・・ガッツポーズ

     ~ご無沙汰しています~

人生折り返し地点をとっくに過ぎ、先が見えてきた私・・・

脳内環境を良くするために「Blog」の更新は不可欠ニコニコ

色々な事、更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致しますおすましおすまし


~ご無沙汰しています~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 19:52)


この記事へのコメント
おはようございます。
久々に、お尋ねしたら、更新されていて嬉しかったです。
12月も7日早いですね。今年も終わりに近づきますね。
ずっと、ファンでしたよ。
一度か二度お顔は、拝見させていただいてましたが、アロマに行くチャンスを逃がして残念に思っていました。
遠く、沖永良部から応援いたしております。
お風邪など召されませぬように!!
Posted by にゃん子ママ at 2014年12月07日 09:54
にゃんこママさん、こんばんは~
思いがけない「コメント」を頂き
とても嬉しいです!(^^)!

アロマのチャンスを逃したのは残念ですが、
沖永良部へ帰省した時、見かけたら声かけて下さいね。

今年も残り少なくなりましたが、悔いのない日々で
ありますように。。。
         tel
Posted by teltel at 2014年12月07日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。