てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › 夜光貝にハマっていま~す・・・

2012年03月27日

夜光貝にハマっていま~す・・・

お気に入り~夜光貝のピアス。。。ハート

夜光貝にハマっていま~す・・・

シンプルだけど、私だけの耳元で輝いているような?・・・そんな想いピース

役場前の「BANANA LEAF」の作品です。。。

覗いて見てくださいキョロキョロきっと探し物が見つかりますヨニコニコ


同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 23:25│Comments(3)自然
この記事へのコメント
ワァ~オッ(*≧∀≦*)!!
宣伝ありがとうございます!!ヤッパリ何回見ても似合ってますよ~☆
ウンッ♪良いね♪
Posted by sumimisumimi at 2012年03月28日 08:45
いいね”いいね”何回見ても♪♪
これって・・・
私だけが似合うような気がするよㇷㇷㇷ・・・
Posted by teltel at 2012年03月29日 09:47
いや♪気のせいじゃないですよ~☆
o(*⌒―⌒*)o 誰が見ても良いです!
シンプルなんでなにでもいけちゃいますね!!
Posted by sumimisumimi at 2012年03月29日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。