てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › 離島の宿命。。。 (^_^;)

2012年08月05日

離島の宿命。。。 (^_^;)

台風が近ずくと。。。

飛行機も船も欠航、郵便局、宅配も受け付けなくなるがーん

台風通過後も混雑して、通常になるまでは時間が掛る~

次々と発生する台風~ゆっくりと~通過するのを待つしかない。

人間の力ではどうにもならない・・・自然の摂理かなぁ~

離島の宿命。。。 (^_^;)

~ タラソ、サウナ室での話~
  

3日に沖永良部入りした大学生数名、ダイビングの予定だったそうですが・・・

テントを張って?この天候ではどう?すれば良いのか不安だったでしょうねsos

でも、どなたかの厚意で畔布の公民館に宿泊することになり、夕方、交流会とか。。。ハート

大学生の皆さん!良かったですねニコニコまた、沖永良部へ是非、いらして下さいびっくり!!


同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 21:14│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。