てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › 12時。。。大切な相棒!!

2012年08月26日

12時。。。大切な相棒!!

最大級の台風との情報に。。。

風の強い中車で、デカ車なので風をまともに受けるので

揺れて怖い。。。徐行運転で何とかぶーん

観葉植物を玄関へ避難させびっくり! 重たいのはそのまま・・・

枯れてしまうのかなぁ~ギザギザ

12時。。。大切な相棒!!

もう少し、Spicaとお付き合いしてもらいたいから~ハート

植物に同じ思いを寄せる従妹は今、留守。。。様子見に行ったら、風あたり150%!

移動できるのは家の陰に移したが・・・風の向きが変わらないよう・・・

12時。。。大切な相棒!!

海や空は灰色でタラソの風車も止まってるみたい~

風速20m?25m?になると自動的に止まると聞いた事がある

風雨が激しくなってきた~ベランダの窓が風圧で開かないヨ~がーん



同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 15:43│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。