てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 植物 › タンコブ。。。それも台風被害?

2012年08月29日

タンコブ。。。それも台風被害?

早朝ウォーキング。。。6:00

濡れた道路に十数個、台風の影響で転がっていた・・・その1個を踏んでがーん

硬かったんですね~バランスを崩し左側の頭に大きなコブ・・・

しばらく、恥ずかしい姿で身動きできず、道路の真ん中で横たわって、唸っていた~

農道につながってるため、人通りはなかったのだ~

気持ちが落ち着いてから立ち上がって、痛みはあるが大丈夫を確認・・・うわーん

タンコブ。。。それも台風被害?

食べたら美味しいのにね~凶器に変る事ありですキョロキョロ

念のため、病院行きました。大丈夫でしょとの事でしたびっくり

どんな所に危険が潜んでいるかわかりません~気を付けましょうニコニコバイバイ



同じカテゴリー(植物)の記事
~ガーディニング~
~ガーディニング~(2014-05-21 21:12)

グリーンカーテン~
グリーンカーテン~(2013-08-03 11:09)

太陽の恵み~☀
太陽の恵み~☀(2013-05-10 19:12)

花だより~✿✿✿
花だより~✿✿✿(2013-03-18 09:41)


Posted by tel at 18:55│Comments(0)植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。