てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › つぶやき › 明日に繋げよう~

2012年09月06日

明日に繋げよう~

15号台風で様変わりしたAromatherapy Treatment Room玄関先。。。

ちょっと淋しげだなぁ~でも、思いきって切った枝には、もう芽がでていたよ・・・

明日に繋げよう~


~今日、夕方の電話~

”Spicaが1年をむかえる頃、知り合った30代前半の女性・・・

「Aroma」を勉強したい・・・自分のため、家族のために~

穏やかな雰囲気を持っていて、前向きで意欲満々・・・話を聞いていて

この人なら私の想像する「Aroma」が実践できるような気がして、出会いに感動したハート

そんな彼女からの電話~明日に向かってガッツポーズガッツポーズよ~いよい(ゆっくり)ねピース


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 19:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。