てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › 働かざる者、食うべからず。。。(^_^.)

2012年09月16日

働かざる者、食うべからず。。。(^_^.)

1日中、外を眺め・・・電気のない不便さを、またまた身を持って実感びっくり

停電を忘れ、夕方薄暗くなって気付き、ローソクの明かりで、調理、夕食。。。

お粥と大根、人参、厚揚げの煮物、梅干しのダイエットメニュー!!!

働かざる者、食うべからず。。。(^_^.)
夕食後しばらくして停電解消ニコニコニコニコ ホッとしました~


昼間、幌をかぶった軽トラが強風でパカパカ、宙に浮くんですよね~

どうなるのかと気になって・・・台風が通過する頃には幌がめくれて・・・

働かざる者、食うべからず。。。(^_^.)

そして我が家の軽トラに積んでた水タンクは強風に飛ばされ~行方不明びっくり!

明朝、探しに行くようですおすまし


働かざる者、食うべからず。。。(^_^.)



同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 21:40│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。