てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › つぶやき。。。。。

2012年09月21日

つぶやき。。。。。

今日、私の生まれた日・・・ニコニコ

40代の頃、何歳?と聞かれて即答できた~

50代の頃、嫌だなぁと思いながらも何歳と答える事ができた~

60代になって、還暦、高齢者と言われても実感がなく、今まで若いつもりでいたのです~

 今日から飛行機のシルバー割引が利用できま~す!!!ハート

 ~友人からプレゼント、頂きました~

つぶやき。。。。。

赤ワイン・・・ポリフェノールいっぱい~これからも若いつもりでいようかなぁ(図々しい?)

本は衰え気味の脳に刺激を与え、活性化して・・・

ちなみに友人のご主人は私と同じ生年月日でしたニコニコ

爽やかで、好感がもてるような齢の重ね方を目指したいと思いますガッツポーズバイバイ



つぶやき。。。。。




同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 05:52│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。