てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 自然 › 自然災害・・・17号台風の大被害!!

2012年09月30日

自然災害・・・17号台風の大被害!!

blogおきのえらぶ情報で

屋根の損壊、電柱が傾いたり、折れたり、倒木が道路を塞いだり・・・

またもや台風は爪痕を残していった・・・

停電、農作物の被害、離島の生活環境はかなりの制限が予想されるびっくり!

数年前、台風はエラブを除けていくよ~あ、そう、良かったね~と

会話した事を思い出す

私の知る限りでは、昨年5月から今回は5回目の台風・・・

ただ、17号台風は島外脱出してた。

実は実家と叔母の家が被害を受けたようで、

片付けが終わる頃に帰るのかと思うと心苦しい限り・・・


※被害にあわれた方々の一日も早い復旧を心から願っていますぶーん





自然災害・・・17号台風の大被害!!






同じカテゴリー(自然)の記事
癒しの雨~
癒しの雨~(2013-05-20 21:24)


Posted by tel at 20:40│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。