てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 日々の出来事 › 孫3人と1年振りの対面~その1

2012年10月14日

孫3人と1年振りの対面~その1

1泊2日でやってきた息子の家族。。。

運動オンチの長男だけど、サッカーのゴールキーパーを頑張っている様子・・・

昨年は小児糖尿病を秘かに心配したが・・・引き締まっててニコニコ

二男は運動得意・・・食が細いのが気になっていたが、

良く食べ、良く動き、良く寝る・・・ピース

孫3人と1年振りの対面~その1

女の子はお喋りが大好き・・・お手伝いも楽しんで・・・皆で餃子つくり・・・

大判サイズで100個もつくちゃったピースダイエット用で~す

孫3人と1年振りの対面~その1

集中して上手にできました。ちゃんとヒダもできたね・・・

孫3人と1年振りの対面~その1

色々な形の餃子ができました~

孫3人と1年振りの対面~その1

そして夕食用のチラシ寿司も皆で・・・好き嫌いを言いながら~

孫3人と1年振りの対面~その1

このBlogを書きながら、思い出した事がひとつ!

孫たちの大好きなサーモンがないですねぇびっくり!用意してたのに・・・

昨夜の事を今頃、思い出すなんって・・・忘れちゃったみたいねあかんべー



孫3人と1年振りの対面~その1



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
招かざる客・・・
招かざる客・・・(2013-07-30 22:58)

夏祭り~越智の里~
夏祭り~越智の里~(2013-07-29 13:28)

PCの不調。。。
PCの不調。。。(2013-06-14 22:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。