てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 美容 › 私のオリジナル化粧水・・・♪♪

2013年05月09日

私のオリジナル化粧水・・・♪♪

   ~ウコン&ゆず種子の手作り化粧水~

   ウコンもゆずも身近で収穫したものです

 ウオッカに漬けこみ、熟成して自然のいい香り~

私のオリジナル化粧水・・・♪♪

★ウコンは抗酸化、消炎作用があり、シミ、シワ、肌荒れ等に効果
 ・ゼラニウムは血行促進と皮脂分泌のバランスをとる効果
 ・ネロリは破れた毛細血管の修復と皮脂細胞を活性化
  する作用があり、シミ、シワ、くすみに有効
 ・上記2種類の精油をブレンドしました

★ゆず種子は発がん物質を排出する働きや抗炎作用などがある
 果汁の約1800倍のリモニンを含み、肌に良い成分が
 ぎゅっと詰め込まれ、体の中から肌を健やかに保ってくれる

 低価格で、たっぷりと使えることは最高ですハート


私のオリジナル化粧水・・・♪♪


同じカテゴリー(美容)の記事

Posted by tel at 20:30│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。