てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › つぶやき › とても嬉しい事なんだけど・・・

2013年05月21日

とても嬉しい事なんだけど・・・

  思いがけない電話・・・Blogをご覧になったようで・・・

   予約したら施術して貰えるの?休日はいつ?など~

    残念な事にSpicaのアロマトリートメントは

       「女性専用」なんですね・・・おすまし

とても嬉しい事なんだけど・・・

      植物油と精油のちからで、ホリスティックに

         心身のサポートをしていきますハート

  とても嬉しい事なんだけど・・・

   特に精神的、肉体的に疲労を感じている方、お勧めですびっくり

      人から人へと口コミで広がる事を願って・・・

     ~お友達やあなたの大切な方をご紹介下さい~




とても嬉しい事なんだけど・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 19:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。