てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 健康 › 美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~

2014年05月06日

美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~

こだわりの「パン工房 あん里山」・・・

無農薬栽培、国内産の小麦や小豆、黒米などが原料

菜種油を使い、卵、バター、砂糖をほとんど使わない、

黒米入りパン食べてみたい・・・興味ありですね~

千葉県の夷隅市、片道30kmドライブを楽しみながら~

美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~

午後3時すぎ辿り着いたら「本日、完売」の張り紙。。。

 美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~

人気あるんですね~テレビ放送のあとだったからかなぁがーん

GW中の出来事でした~近いうちにきっとぶーん



美味しい、体に優しい黒米入りパンを訪ねて~







同じカテゴリー(健康)の記事
疲労回復に。。。
疲労回復に。。。(2013-06-19 07:17)

2年前~
2年前~(2013-03-17 09:46)


Posted by tel at 11:11│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。