てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 健康 › 長年の夢叶う?かなぁ・・・

2011年02月02日

長年の夢叶う?かなぁ・・・

3月20日

沖えらぶジョギング大会・・・一度は私も参加したいダッシュ

色々な事情でその機会がなかった。走ってみたいと思った時からすでに数年・・・

歳も増え、体力も落ちたが最後のチャンスのような気がするおすまし

今日、出発地点からコースの確認あしあと

地図を見ながら・・・空港線はわかるが農道へ入るとさっぱり?

聞いてもきちんと教えてくれないムカッ

一番に走る訳じゃないから、後ついて行けば大丈夫だってびっくりキョロキョロ

皆さん関心がないみたい・・・1番に走るかも知れないのにね・・・ニコニコ

長年の夢叶う?かなぁ・・・

コースを歩いたり走ったりしながら少しづつ馴らしていこうと思うピース

?歳にして人生観、変わるかも知れない・・・ハート

昔は夢見る乙女だった聞かザルニコニコ


同じカテゴリー(健康)の記事
疲労回復に。。。
疲労回復に。。。(2013-06-19 07:17)

2年前~
2年前~(2013-03-17 09:46)


Posted by tel at 21:49│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。