てぃーだブログ › Spica  Aromatherapy Treatment Room › 健康 › 自力整体・・・大盛況!

2011年07月22日

自力整体・・・大盛況!

タラソのジムで14:00~15:30まで

マイペースで自分で自分の身体を整える・・・

ひとつひとつの動作は初めの頃はきついなぁと思っていたが・・・

気が付いた時には週2回のその日が楽しみとなりましたニコニコ

当初、5~6名が昨日は講師含め、18名でしたびっくり!

仲間が少しずつ増えていくと嬉しいですね・・・

自力整体・・・大盛況!



同じカテゴリー(健康)の記事
疲労回復に。。。
疲労回復に。。。(2013-06-19 07:17)

2年前~
2年前~(2013-03-17 09:46)


Posted by tel at 09:42│Comments(2)健康
この記事へのコメント
こんばんは☆
自力整体とは!?はじめて聞きました@@/
マイペースで自分で自分の体を鍛える、というのがいいですね*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月25日 21:44
翁庵さん、こんばんは
自力整体始めて1年になりますが・・・
ナビゲーターのまねをしているような
感じでやっています。今は年齢層も幅広く
なってきました(^-^)
Posted by teltel at 2011年07月28日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。